〜 blancのひとりごと

エッグスタンド

買ったらすぐ開けるのに、ずっとそのままにしていたエッグスタンド。
 

 

f:id:nuage_blanc:20230430225425j:image
 
ようやく開けた。

 

ちょっとしたおつまみを入れてもいいし、ピアスをする人ならピアスをかけても可愛い。

 

とりあえずピアスはしないから、リング置きにしてみてもいいかも。

f:id:nuage_blanc:20230430225532j:image
小さな布か何かを敷かないと傷がつくかしら。
 
自宅にいたらいろいろ使いたいけれど、実家だとやりにくい。
 
最近バカラのグラスが1つ見当たらない。
廃番だから買い直せないのに。
 
弟使っていたが割りそうだから、彼には誕生日に別のグラスを買った。
それで私が使おうと思った矢先に見当たらない。
まさか割った?
聞いても割ってないという。
ではどこへ?
 
彼にはバカラを何回か割られている。
その度に買い直しているが、すでに廃番になったから、それはもう渡していない。
私がゆくゆく使うためにしまっている。
 
割っても買い直せるものならいいのだが、今私が捜索しているグラスも、廃番なので買い直せない。
 
どこにいってしまったんだろう。
 
とりあえずこのエッグスタンドは自分の部屋で使うつもり。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村