〜 blancのひとりごと

クラランスのアンティオー(ボディケア用オイル)

 

 

 

 
クラランスのオンラインショップで買い物をしたら、アンティオーというボディケア用オイルの試供品をもらった。
 

 

 

最近ようやく使ってみた

 

お風呂が終わったら、体を拭く前の濡れたままの状態で軽く腕や足に塗って拭き取ると保湿されていい感じ。

 

香りも好きでいいなぁと思った。

ただもう少しで冬も終わるし、秋に買ったボディフィットもサボっているので、ケアいいテムを増やしても続かない。

 

nuage-blanc.hatenablog.com

nuage-blanc.hatenablog.com

 

 

とりあえず、どんな製品なのか調べたら、保湿も去ることながら浮腫ケアに良いらしい。

ボディ オイル “アンティ オー” - Clarins

 

商品の説明

 
サイトによれば、
ボディの肌をすっきりと心地よく整える植物由来のボディ オイル。
足に重さを感じたとき、オイルをなじませてから下から上へマッサージすることをおすすめします。
さらりとした軽いテクスチャーのヘーゼルナッツオイルには、ビターオレンジ、レモン、マヨナラ、ゼラニウムなどのエッセンシャルオイルを配合。
豊かな香りが肌を包みこんでリフレッシュさせ、ボディの肌を引き締めてなめらかに整えます。
 
マッサージなどせず単に保湿に使っていた。
 
香りも良いので、気が向いたら買ってみようかしら。
 
 

その前にすべきこと

 
先日2020年の目標を考えた。
その中で、
  • 労働時間を短縮する
  • 週2日は早く帰る
と掲げたにも関わらず、仕事始めから0勝。
 
最初の5日、全て残業。20時超え。
 
浮腫ケアとかヘアケアとかする余分な時間がない。
 
夕飯が21時を過ぎるのもよろしくない。
良質な睡眠の妨げになる。
 
まず生活も見直さなければ。

 

でも、香りも良いしテクスチャーも軽めで浮腫ケアにはいいと思うので一度は買ってみてもよいかもしれない。

 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村