〜 blancのひとりごと

気づいたら、泣いてた

疲れた。
 

 

何かが溢れた。
 
 
そのせいで久しぶりに泣いた。
 
悔しくて。
 
終わらない仕事。
くだらない仕事。
本来やらなくてもいいはずの仕事。
理不尽なこと。
ままならない介護。
父との喧嘩。
新しい施設への移行手続き。
その他もろもろ。
 
とにかく自分の時間を費やすのがもったいないと感じる仕事が多すぎ。
 
あと仕事と介護の両立。
なかなか難しい。
 
 
泣いても仕方ないから、泣きながら仕事をしていたら知らないうちに涙は止まってた。
 
 
母の施設は土曜日から切り替わり、今日が今の施設最後のデイサービスだった。
 
疲れた。
寝よう。
なんかやらないといけないことはまだあるけど、今日はこのまま寝てしまおう。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村