〜 blancのひとりごと

時間に追われる旅だったけれど

ゴールデンウィーク明けに、友達と約束していた一泊旅がこの週末にあった。
 
 

 

私にも友達にも本当にバタバタで、今このタイミングで?って感じだったしお互いボロボロだったものの、八月の頭に友達が全部手配してくれていた為、新幹線もホテルも予約済。
 
土曜日の朝、ものすごく気合いを入れてなんとか起きてとにかく新幹線に乗ることを目標に家を出た。
 
仕事もそうだが、行けば何とかなる!
 
ということで、予定通りに旅をしてきた。
 
f:id:nuage_blanc:20230917180733j:image
 
行き先は仙台。
車でしか行ったことがない。
 
青森に行った時は飛行機だったし、おそらく東北新幹線デビュー。
帰りは秋田新幹線で帰ってきた。
 
基本、車の旅。
北海道も羽田空港までは交通機関を使うけれど新千歳空港に着いたら車。
 
友達の計画のおかげで、やりたいことは制覇できたのだが、ロスタイムゼロ。
時間を気にしながらの旅だった。
 
でも。
くたびれて、今朝も行程をこなせるかなと思いつつ、朝から目覚めるために温泉に入り、朝食をしっかり食べたら何とか動けた。
 
f:id:nuage_blanc:20230917181218j:image
 
ものすごい充実の旅を計画してくれた友達に感謝。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村