〜 blancのひとりごと

4連休

4連休になった。
 

 

8月10日を休むからだ。
 
とはいえ、初日の今日は病院。
だからこの日の病院が決まってから、ずっと憂鬱というか不安が、
心の底に薄く重たく横たわっていたと思う。
 
そのせいなのか気のせいか分からないがお腹に違和感がある。
早く再検査が終わって、何ともなかったという結果を得たい。
 
父も病院に行きたいと言うので連れて行かないといけないが、今日はデイサービスもないので母をどうするかも考えないと。
 
明日は美術館。
明後日もだったが、こちらは友達が体調不良と夜中に連絡がきた。
 
ちょうど北海道に行く前でゆっくりしたかったから問題はないが、その日に会えないか聞かれていた友達がいるから、一応連絡してみる。
 
その彼女も親の介護があり、なかなか会えないから。
 
最近また生活のペースが変わり、ちょっとしんどい。
 
無意識に頑張っている自覚があるから、息切れしないようにしなくては。
 
母も少しずつ少しずつ変わっている気がする。
悪くなっていると思いたくはないけれど。
 
ともあれ、まだ旅行の準備をしていないから週末に荷造りをして荷物を先に送ってしまいたい。
 
そして、睡眠不足気味だから今日は早く寝たい。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村