〜 blancのひとりごと

今週の出来事

 

雨ばかりで青空を久しぶりに見た昨日。
 
 
月曜は、かなり憂鬱だった。
帰省の疲労が抜けず、早帰りしたくても残業。
 
火曜も怒涛の1日。
帰宅してからまた仕事。
 
水曜は、いつもより少し早く帰れたから、ワインをあけたら、お気に入りのワイングラスを割る。
食器は割らないのにこのワイングラスだけは3回目。相性が悪いのかしら。
とはいえ、疲れ過ぎて、体がうまく動いてなかったのもある。
 
過去2回同じものを買ったけれどもう廃番なので買えない。
ちなみに火災保険の偶然の事故で支払われるみたい。
同じのはないから同等クラスのから探さないといけない。
 
保険会社のアプリを入れていたら、割れたグラスの画像もスマホでやりとりして便利だった。
時代はどんどん進歩している。
仕事中にできなくても、帰宅してからも対応できるのは本当にありがたい。
 
 
木曜は再び遅く、帰宅しても仕事。
この日は、突然お昼に誘われ、お鮨をご馳走になる。かなり美味しい(おそらく高い)お鮨でこの数ヶ月昼ご飯をまともに食べられず2キロくらい痩せたので、天国なランチ。
でも昼の時間は短いので、今度ゆっくりプライベートで行ってみたい。
 
今日を乗り切れば休み。
 
早くゆっくりしたい。
 
仕事の合間に見た東郷平八郎の誕生地。
f:id:nuage_blanc:20210819233036j:image
f:id:nuage_blanc:20210819233040j:image
写真を撮らなかったけど、通りの銅像がマスクをされていた。
 
この地もコロナの罹患者が増えている。
気をつけよう。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村