〜 blancのひとりごと

行きたい場所、会いたい人

行きたいのにまだ未計画な場所がある。
 

 

たくさんあるが、例えば栃木県。
那須にあるステンドグラス美術館に行きたい。
 
 
そして富山県にあるレヴォというレストラン。
 
Sが生きていたら、簡単に連れて行ってくれただろう。
 
彼のおかげでたくさんいろんなことをさせてもらった。
 
改めて思う。
 
もっといろいろ行きたかった。
叶わないことを望んでも仕方がないから、自分で一つ一つクリアしていくしかない。
 
他にも長崎とか鹿児島、九州の他の県、宮城、青森、四国、岐阜、京都、新潟などなど行きたいところは盛りだくさん。
 
北海道と三重県もまた行かないと。
 
行きたいだけでなく会いたい人も加わるから大変なのだ。
 
とにかく一つ一つ、実現していこう。
f:id:nuage_blanc:20230425202312j:image
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村