〜 blancのひとりごと

ブログのこと

2022年に一度このブログをやめて、別のブログに移行した。
 

 

ブログの内容を変えようと思ったけれど、備忘録みたいな日記のようなブログだから、結局は移行しなくてもいいかなと思い始めた。
 
今はnoteと併用で書いている。
 
これからまたブログはもともとの、こちらに戻そうと思った。
 
長いことずっと綴ってきた私の日記みたいなものを消すのは今はまだできなかった。
 
ということで、この消さなかったブログをまた再開していこうと思う。
 
毎日更新できるかは分からないが、noteと併用して書きたい時に綴ろうと思う。
 
ブログ名の『Pleasant Days』〜心地よい日々〜になるかどうかは分からないけれど、それは私の心持ち次第だろう。
 
これからまた、よろしくお願いします。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村