〜 blancのひとりごと

買ってよかった英国のトローリーワゴン

トローリーワゴンを大変重宝している。
 

 

アンティークショップで購入した英国のトローリーワゴン

 

昨秋も愛用品の記事で書いているけれど、本当に便利。

今回、テレビを撤去して(NHKからも解約の書類が来たので、これから返送する)さらにスッキリ。
 
スッキリついでにダイニングに持ってきた。

f:id:nuage_blanc:20220226064500p:plain

足元にキャスターがついていて便利

新しく買ったMacBook Proを置いて、ダイニングの椅子に座ると机替わりに作業できる。

 

f:id:nuage_blanc:20220226064642j:image
もちろん、パソコンをダイニングテーブルに移動させるのも楽。
 
天板の下には、ブルーレイレコーダーがと Appleテレビが置いてあるけれど、テレビを撤去したから今は使っていない。
 
iPad miniMacBook ProiPhoneで、プライムビデオの視聴はできるので、今の所全く困っていない。
 

購入のきっかけはテレビ台

 

今となっては、手放したテレビだけれど当時テレビ台がだいぶ古くなって、替えたかったのだけれど、テレビ台としてしか使えないものが嫌だったのでいろいろ探していた。

 

モダンなものは全く考えていなかったから、アンティークショップのサイトを検索していてたどり着いたのがこのワゴンだった。

 

動かせるし、天板の下が空いていてブルーレイレコーダーも置けるし、キャスターがついているので移動もできるし・・・多目的に使えそうだった。

 

下に収納スペースもあって、扉も同じお店で買ったショーケースと似ているので購入を決めた。

 

そもそもは、ティートローリー

購入したサイトではないけれど、こちらのサイトも好み。

 

kent-uk.com

 
便利過ぎて、もうひとつ欲しくなってしまうくらい。
 
ベッドサイドにこういう小さめのワゴンが欲しいのだ。

f:id:nuage_blanc:20220226070017p:plain

上記サイトからお借りした画像

f:id:nuage_blanc:20220226070344p:plain

同じく上記サイトから転載

本来の用途から離れているけれど、とにかく多目的に使えて本当に重宝している。

 

大きい家具はもうあまり買わないつもりだけれど、見るのは楽しい。

今欲しいのはオケージョナルテーブルかネストテーブル

handle-marche.com

 

こういう小さなテーブルが欲しいのだ。
もうちょっと検討したいと思う。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村