〜 blancのひとりごと

ワンピース

先日作ったワンピース。
まだ着ていない。
 

 

6時間弱かかった。
疲れた。
しかも出来上がりは不服。
 
f:id:nuage_blanc:20210630211435j:image
 
買った方がいい。
慣れないことはするものじゃないし、得意なことをした方がいい。
 
  • 型紙を切るのも時間かかるし、
  • まち針を布に刺すのに怪我するし、指を刺して痛いし、
  • 縫い目もきれいにしたいのに、なかなか思う通りにいかないし、
  • 時間も限られてるからゆっくり縫えないし、

で、ストレスが溜まった。

 

f:id:nuage_blanc:20210630211800j:image

 

f:id:nuage_blanc:20210630211704j:image

途中までは、写真も撮っていたが、だんだんそんな余裕はなくなり、イライラしてしまった。

 

後半は必死で、休みの日に何でこんなものを申し込んだのか、自分にも腹が立って。

 

帰宅後もぐったり。

 

布地を2枚も買わなくてよかった。

 

余り布で小物を作りたかったが、当分やりたくない。

 

やはり買った方がいい。

思い出しても疲れる。

 

苦手なことより好きなことをした方がいい。

改めて思った。

 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村