〜 blancのひとりごと

日めくり

何年か迷って北海道で買った日めくり。
 
 
気に入っている。
f:id:nuage_blanc:20210701223324j:image
 
1年が半分終わった。
今日は、海浜植物が4種類。
f:id:nuage_blanc:20210701223341j:image
明日は、カンボクらしい。
 
f:id:nuage_blanc:20210701223502j:image
 
忙しさのバロメーターになっている。
忙しいと日めくりが置き去りにされる。
 
ここに引っ越して、腕時計やアクセサリーをしまう場所の近くに置くようになり、少し置き去りされにくくはなった。
 
この日めくりは、北海道のお土産屋さんでよく見かけた。
 
何年か迷って、買ったのだけれどちゃんと使っており気に入っている。
 

これは、花暦だけれど他にもシリーズがあった。

 
動物とか、野鳥とか、花のシリーズがもう一つ。

 

北海道の野鳥

北海道の野鳥

  • リージャスト札幌支店
Amazon

動物はともかく自然の写真も楽しめそうで、これも気になる。

大好き北海道 毎年カレンダー

花が好きだからこれも欲しいかも。

北海道花物語

北海道花物語

  • リージャスト
Amazon

会社の机に置きたいけれど、南の国にいるのに、これを使うのは感じが悪いかしら、とも思う。

 

今日も暑かった。

1年が半分終わったということがちょっと嬉しい。

 

今の場所は住みやすいけれど、やはり東に戻りたいから。

 

日めくりをめくるたび、戻れる日が近づくと思うと嬉しい。

 

一方で、前の場所みたいに、去るのが寂しいと思える様に過ごしたい。

 

日々を大切にしなくちゃ。





 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村