〜 blancのひとりごと

ノート(手帳)

仕事の合間をぬって、挨拶周りをしている。
送別会もチラホラ。
 

 

コロナ禍故に送別会はなしと思いきや、いろいろしていただき、食事に困ってない。
むしろ本当に美味しいものをたくさんいただいている。
 
昨日のコースの一部。
f:id:nuage_blanc:20210327203325j:image
f:id:nuage_blanc:20210327203321j:image
f:id:nuage_blanc:20210327203328j:image
 
そんな中、あれこれ転勤の雑務について記録していたノート兼手帳らしきものを早々と段ボールにしまってしまった。
(失敗)
 
そのせいか落ち着かない。
もう一度何か別の紙に書き出すか、会社の手帳に書き直すか。
 
今日は結局あまり進まず。
昨日送別会から戻ると後輩から、明日少しだけでも会いませんか?とお誘いラインがきていたので、夕方会うことにした。
 
そのあとまだ別の方から選別を渡したいから自宅まで行くので数分で良いからとラインをいただき。
f:id:nuage_blanc:20210327203028j:image
淡い赤とグリーンのいちごが素敵な可愛らしいブックカバーをいただいた。
あと手作りのぼたもちもいただいた。
 
この土地で本当に良くしていただき、感謝しかない。
好きな人達に囲まれて仕事ができたことは幸せだ。
 
新しい土地もきっと同じに違いない。
明日こそ引っ越しの準備、頑張ろう。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村