〜 blancのひとりごと

夜中にポチッと

いきなり手帳を買った。
 

今使っている手帳がなんとなく使いにくい。

そのせいかますます書かなくなっている。

 

マンスリーがないのも使いにくい。

(ではなぜ買ったのだろう?今となっては思い出せない。)

 

手帳はなくても、なんとかなるし、

そもそもパソコンにスケジュールを入れるから

二重になるのは面倒なのだが急に買ってしまった。

 

買ったのは陰山手帳。

 

この春使っている人のを拝見して、使いやすそうだと思った。

 

使いこなせる気はしないけど。

 

 

色はアイボリーにした。

カバーが外せるなら、中身だけ今の手帳も差し替えたい。

(今使っているのは赤い革カバー。)

 

どんな手帳かは、この方の記事が分かりやすかった。

www.s-ichiryuu.com

 

今週は、異様に研修と会議が多くて、延べの時間を計算したら9時間を超えていた。

 

自分の仕事が滞るわけだわ。

 

週末が待ち遠しい。

 

 

 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村