〜 blancのひとりごと

箱詰め

 
土日は、少しお世話になった人と会って、あとは少しずつ片付け。

 

先週は収納し直しと、不要なハンガーを捨てたけどまだ大幅には減らせていない。
 
日曜日は、食器の一部を箱に詰めた。
梱包材は使わずに、買った時の箱に入れる。
前回もそうしてきた。
 
バカラのワイングラス。
一部地元においてあり、これは普段使っていたもの。
 
f:id:nuage_blanc:20210314221438j:image
 
サン・ルイも箱に入れて、とりあえず戸棚の中に。
f:id:nuage_blanc:20210314221703j:imagef:id:nuage_blanc:20210314221716j:image
まだ段ボール詰めはしない。
 
ル・クルーゼも箱詰めした。
箱があるものはその方が割れにくいから、そうしている。
 
次の場所は靴箱が広そうだから、そこに入ると良いなと思っている。(押し入れはない)
 
あとは、掃除をしたり、手紙を書いたり。
 
今度の週末が勝負。
 
今週は、火曜日と水曜日が送別会を開いてもらうので作業できない。
 
毎日落ち着かないが、何とかなる。
大丈夫、と言い聞かせている。
 
早く落ち着きたい。
 
そして、この転勤は短めで、すぐに地元に戻る。
 
 
『戻りたい』と書くと、戻りたい状態を引き寄せてしまう。 
 
次の場所も楽しく充実した時間にして、そう遠くない近い将来、地元に戻っている。
 
そう決めた。
 
ともかく、引っ越しをまず終えよう。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村