〜 blancのひとりごと

Yeah! めっちゃホリディ♪

 
先日、ひょんなことで松浦亜弥さんの『Yeah! めっちゃホリデー』を何かの動画で見た。
 

 

はるな愛さんのモノマネを何となく見たことしかなくて、オリジナルを知らなかった。
 
以来、あの歌のサビがこのところ頭の中でぐるぐるしてる。
 
でも、あややを見たら、関連動画でミキティが出てきて、私はミキティは芸人さんの奥さんという認識で、ソロの曲があることも、北海道出身ということも知らなかった。
 
それでびっくりしたのが、このあややミキティなる2人のアイドルは、歌もダンスがうまくて、しかも可愛かったんだ!ということ。
さらにミキティは、スタイルがとても良かった。
 
グループアイドルより見ていて面白かった。リアルタイムで見ていたら、どう思ったか分からないけど、ちょっとした驚きだった。
 
で、タイトルの『Yeah! めっちゃホリディ』
 
あの歌がともかく、ぐるぐるしている。
 
このところ、ストレス最高潮!
ものすごくストレスフルな自覚あり。
 
ちなみに、私は夏より冬が好きだから、
 
〜Yeah! めっちゃホリデー♪
 
うきうきな旅し〜よう!
Yeah! ズバッとウィンタータイム
ノリノリで旅したい!
 
休みをちょびっと先取るぞ
旅行雑誌を開くのじゃ
 
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 寒い
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ ダウン
 
 
仕事がみーんな勝負どき
ストレスなんかにゃ負けないぜ
 
とってもイライラ
しちゃ〜う時もある
それでもなんとかかんとかね
 
略 〜
 
が私バージョン(笑)
 
あ〜、よほどキテル。
 
先日見覚えのある字の手紙がポストに届いており、確認したら、
 
なんと、友達へのバースデーカードに切手を貼り忘れたらしく郵便局から『郵便料金が不足しています』と紙が貼られて戻ってきていた自分が出した郵便物だった!
 
相当お疲れモード(涙)
 
そんな訳で!
 
ストレス発散してきます。
f:id:nuage_blanc:20201031072105j:image
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村