〜 blancのひとりごと

【肌】気のせいかもしれないけれど、白くなった気がする


 

 

先日買った美容バーム。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nuage_blanc/20170831/20170831193450.jpg

 

しばらく使っていますが・・・。

 

 

 もしかして、肌が白くなった??

という気がしないでもない・・・。

 

nuage-blanc.hatenablog.com

 

 

単に夏が終わったからかもしれない。

 

でも一応、ビタミンCがレモンの20倍配合されているようなので、美白効果もあるのでしょうか・・・。

 

 

 

by カエレバ

 

結局フェイスマッサージなどはする余力もなく、適量を塗るだけ。

しかもかなりこれだけでべったりするのですが、クリームがさらに必要なのかも分からず・・・。

適当に使っています。

 

だけど何となく・・・肌が明るくなった気がする・・・。

 

 

気のせいかしら・・・?

 

さて昨日も晴れ間がのぞきました。

 

f:id:nuage_blanc:20171005184806j:image 

爽やかな日はまだ歩いています。


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村