〜 blancのひとりごと

一泊旅で温泉三昧〜山梨へ

年末年始はずっと親のことがあったので、連休で一泊だけ温泉に行ってきた。
母は施設にお泊まりしてもらった。
 

 

詳細はこちら。

note.com

 
昼過ぎに石和温泉駅について、野菜ほうとうと馬刺しを食べ、ワイナリー見学をしてから温泉へ。
f:id:nuage_blanc:20240108212351j:image
f:id:nuage_blanc:20240108212348j:image
 
春日居温泉の源泉(ぬる湯)と石和温泉のお湯を加温した温泉の2種類のおゆが楽しめる日の出温泉。
 
石和温泉駅の南口から徒歩10分。
ただひたすら温泉を満喫した。
 
石和温泉駅にある観光案内所には、ワインの試飲ができる有料のワインサーバーがある。

www.isawa-kankou.org

 

私は試飲しなかったが人気のスポットらしい。

 

雲ひとつない改正で気温も高く、絶好のお出かけ日和だった。

 

f:id:nuage_blanc:20240108212507j:image
石和温泉駅南口にあったお店のこのレーズンサンドが美味しくて。
f:id:nuage_blanc:20240108212510j:image
また食べたい。
f:id:nuage_blanc:20240108212513j:image
 
石和温泉駅から徒歩圏内に観光スポットや温泉がありなかなか楽しい温泉だった。
 
また機会があれば行こうと思う。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村