〜 blancのひとりごと

生ラムは美味しい

会社の先輩のご自宅にお招きいただいた。
 

 

 
お腹いっぱい美味しいものをいただいたのだが、特に懐かしく美味しかったのが北海道の骨付き生ラム!
 
f:id:nuage_blanc:20230520084020j:image
この写真の後、もう少し香ばしく焼いて、カットし食べた。
骨の周りも美味しいから余さず食べる。
 
久しぶりに食べて、やっぱり生ラムは美味しいと思った。
 
北海道の物産展ではすぐ売り切れるから初日に行かないと買えないらしい。
 
北海道に住んでいた頃、住んでいた場所の近くにたまたま生ラムジンギスカンのお店があった。
 
数回しか行かなかったけれど美味しかった。
 
富良野にも有名なジンギスカンのお店があり一度行った。
『ひつじの丘』という店で、北海道ミシュランをとったところ。
 
おもてなしは、他にも今半の牛肉、豚バラなど盛りだくさんでお腹いっぱい。
 
翌日の今日もまだお腹が空かない(笑)。
 
美味しかった生ラム他おもてなし。
 
先輩、ありがとう。。。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村