〜 blancのひとりごと

叔父から、山梨の桃が届いた。
ありがたい。
 

 

f:id:nuage_blanc:20210730215128j:image
5つ入っていて、1つは冷やして食べた。
とても大きな見事な桃だった。
f:id:nuage_blanc:20210730215131j:image
お皿を出すのがめんどうで、煮物用のお皿に。
f:id:nuage_blanc:20210730215201j:image
大きいので、これで半分。
かなりお腹いっぱいに。
 
甘くて瑞々しくて美味しかった。
 
今月もほぼ昼休みはなし、夜も遅く、
目がショボショボする。
 
いろいろと思うところが沢山あった今月。
心が疲れてるかも。
 
明日で7月が終わり、今年も半分以上過ぎた。
早い。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村