〜 blancのひとりごと

カウントダウン

だんだんと、この場所を離れる日が近づいてセンチメンタルになっている。
 

 

昨日はまた友達が美味しいお店に連れて行ってくれた。
 
 

f:id:nuage_blanc:20220326090736j:plain

通る度に撮っているザビエルさん

 

ブログは、日記や日々の記録みたいなもので、4月から新たにリスタートしようかとも思ったりしている。

 

リスタートするなら、介護のことやセカンドキャリア、リカレント、そして人生の後半戦のゴールに向けての準備(終活)みたいなものを、ゆるゆると書きたい。

 

コロナ禍だし、今までみたいにあちらこちらに外出する機会は減りそうだけれど、なるべく自分時間も持ちたいと思っている。

 

今日もこちらの人と3人で好きなお店で食事。

じわじわと寂しさが溢れてくる。

 

残りの時間、精一杯満喫しよう。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村