〜 blancのひとりごと

地元に戻って

地元に戻って、とりあえず何をしたいか考えてみた。
 

 

まずは+αではなくベースとしてしたいこと、という感じ。

 

思うに、ずっと。

地元を離れてから『落ち着かない』んだなと思った。

 

生活の基盤がどこであっても、暮らしは成り立つ。

気にならない人もいるんだろう。

 

私は、違った。

違ったと気づいた。

 

どこでも、ひとりで暮らせることは分かった。

分かったけど、幸せ度はどうなのかしら。

と思った時に『?』がついてしまった。

 

これだけ世の中も変わり、そんな中転勤という制度に疑問を持ってしまった。

 

ある時、地元のターミナル駅が様変わりしていることにも寂しさを覚えた。

私の故郷もどんどん変わる。

私の知っている街じゃないみたい。

 

そんな訳で今は地元に戻ることばかり考える毎日。

 

今ここ、でやるべきことはしっかりやって。

戻ったら、やりたいことを一つ一つ実現しよう。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村