〜 blancのひとりごと

下半期が始まった

10月1日。
会社で言うと下半期がスタートした。
 
毎日毎日、なんだかな〜と思いながら働いている。
昨日も『1ミリも楽しくない!』
ほっんとに楽しくない。
 
私の人生、これで良いの?
 
と思ったばかり。
 
何とか切り上げて、いつものお鮨屋さんに電話したら、21時までなら開いているらしい。
まん防が終わったからだ。
 
20時25分ごろ会社を出て20時35分に滑り込む。
久しぶりの日本酒。
奈良の春鹿
f:id:nuage_blanc:20211001212604j:image
 
21時までだから、ものすごい勢いで飲んで食べ。
 
f:id:nuage_blanc:20211001212644j:image
クールダウンしたくて、開いていたカフェに。
f:id:nuage_blanc:20211001212718j:image
 
家で飲もうかと思ったけど、カップ洗うのがめんどう。
 
 
昨年度まで働いていた同僚が今月末で転職する。
夕刻、teamsでチャットをいただいた。
 
私はここに転勤してきたけどその人は別のところに転勤していた。
 
決断したんだ。
 
さて。
 
私はとりあえず細かなところで今月些細なやりたいことがあるので、一つ一つやろうと思う。
 
明日は、とりあえず
  • 午前中は掃除したい
  • ランチはトーストを食べたい。いつものところに行って初オーダーしてみるつもり。
  • 行けたら郵便局
  • こちらで初のヘアカラー
  • 夕方は和食(美味しいと聞いたところに初挑戦)
  • 夜は友達とオンライン

 

意外と地味に忙しい。

 

日曜日は、元気があれば出かけたいところがある。

 

長いタームでのやりたいこととか、やらないといけない仕事(土日にやらないと終わらないもの)は、今度の土日は考えず、来週考える。

 

この土日は好きなことしかしないようにしたい。

 

金曜日の夜なのにガラーンな天文館

そのうち、人も戻るかしら。

f:id:nuage_blanc:20211001214019j:image

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村