〜 blancのひとりごと

夏バテ

今週から、さらに暑くなった。
 

目眩がして、びっくりした。

軽い熱中症になったのかもしれない。

暑くて、だるい。

も〜やだ。

 

 

話は変わるがこないだの日曜日、hontoのポイントが2,500円ちょっとあったから本を2冊買った。

 

この2冊。

ザ・パワー

ザ・パワー

 

 

向田邦子ベスト・エッセイ (ちくま文庫)

向田邦子ベスト・エッセイ (ちくま文庫)

 

 

鹿児島市内に、向田邦子さんの縁の小学校がある。

そんなこともあって、読みたくなった。

 

やっと週末。

 

今週は暑くて、洋服も夏服がほしい。

そろそろ買い足そうか、このまま今年は乗り切るか思案中。

 

夏服と冬服の比率を変えないといけなさそうなのだ。

 

鹿児島は良いところだけれど、暑いのが耐えがたい。夏が長いのはやはり厳しそう。

 

 

とりあえず、土日はのんびりしたい。

 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村