〜 blancのひとりごと

身体が痛い

ずっとほぼ休みなく、身体が痛い。
あと少しで週末。
待ち遠しい。
 

  

こちらは、女性の帰りが早い。
もともといたところより、仕事の守備範囲が狭い方々もいる。
諸事情あるが、帰りが早いことはいいこと。
 
その分一部の転勤族に皺寄せが来ている。
以前なら仕方ないと思ったが、最近は転勤族も人間だし、働き方は変えたい。
 
今は一時的に仕方がないけれど何とかしたい。
 
前任が緩く仕事の優先順位づけが今ひとつのせいで、昨日はいろいろ巻き込まれた。
本来しなくて良いバタバタが起きた。
 
やるべきことを然るべき時にすれば良いのに、していないことで生じる余計な仕事はしたくない。
 
f:id:nuage_blanc:20210408064537j:image
 
昨日は作る気力なく、スーパーに寄った。
21時を過ぎても開いているのはありがたい。(が、そんな遅くまでは働きたくはない。)
 
昨日もう一度ウロウロしたら、こんなカレーのシリーズを見つけた。
他にあとグリーンカレーとエビのココナッツミルクなどもあったと思う。
 
あとオーガニックではなさそうだけど玄米味噌らしきものも見つけた。
週末オーガニックのお店にいいのがなかったら、それを試してもよいかも。
 

とにかく週末を心待ちにしている。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村