〜 blancのひとりごと

少し前に届いたキールズウォータークリーム

 
年末に使ったキールズのクリームが良かったから購入したものが先日届いた。

 

バームとナイトクリームしか持ってないから、それを昼間に使っていて、問題はないけれど、キールズのウォータークリームが使いやすかったから購入。
 
あの後、キールズのマルチクリームの試供品も使って良かったから、秋冬はマルチクリームでも良いかもしれないが、価格は高め。
 
ウォータークリームはあっさりめだから春夏向きかも。乾燥が気になる人には物足りないかもしれない。口コミでも冬は心配というのがあった。
私は気にならないのでこの上に何かを塗ったりはしないが、たまにもう少し保湿したい時は少しだけオイルをなじませている。
 
見た目はこんな容器で、
 
f:id:nuage_blanc:20210109104659j:image
中身はこんな感じ。
f:id:nuage_blanc:20210109104730j:image
輸送中に動いたのか開けたら、こうなっていたからスパチュラでならしながら使いたい。
 
サンプルと一緒に来るのは嬉しい。
旅先に持ち運べるから。(今はコロナだから需要は減っているけど)
 
f:id:nuage_blanc:20210109104639j:image
 
このキールズのクリームは本当に少量でよく伸びるし、重たくない気がする。
写真のサンプルの量だと私なら6回はもつくらい。
(酸化は気になるが本当に少しで大丈夫なので、この容器を使い切るのは時間がかかるかも。)
 
塗るのが苦手だけれど、これなら春夏も良さそう。
 
口コミは概ね高評価だけれど、一部ヒリヒリしたという人もいる。
 
 
私は大丈夫だった。
使い切らなそうならもう一つ小さいサイズでもいいかもと思っている。
 
香りも柑橘系でいい。最初は無意識だったけれど嗅いでみると程よい爽やかさがある。
 
肌の調子を見ながら、過剰なケアはしたくないから、バームや他のアイテムと組み合わせながら使おうと思っている。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村