〜 blancのひとりごと

UNIQLOのシルクブラウスを買ってみる

 
予定のない週末もあっという間で週の始めから、早くもまた休みが待ち遠しい。

 

土曜日は先日頼んだシルクカーディガンが届いた。
下にブラウスやニットを着るからワンサイズ大きめにしたのだけれど、やはりSサイズで良かったかも。
でも、手触り良く生地もしっかり目で初めてのお試しだったが気軽に着られそう。
 
そんな中、物欲が止まらない。
 
特に、シルク!と聞くと買ってしまいたくなる。
 
UNIQLOのかなり安いシルクブラウスの存在を知って買ってしまった。
(これはオフィスで誰かと被らないかしら)
 
f:id:nuage_blanc:20200928220727j:image
かなりシワシワで、一度アイロンかけないと厳しそうだわ。
 
UNIQLOはもう買わない、と決めたはずなのに。
 
イネスとのコラボ商品らしい。
 
 
控えめなフリルがあるシルク100%ブラウス。
白はサイズがなかったのと、シルクの白はなかなか難しいのと、口コミでかなり透けると書いてあったので、ワインにした。
 
あとはネイビーもあって、こちらも気になったけれどまた値下がりしたら考えてもいいかしら、と思っている。
 
物欲が最近すごい。
ストレスなのか、なんなのか。
 
誰か止めて。
(自分で止めるしかないと分かってます。)
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村