〜 blancのひとりごと

レスポートサック

 
ナイロン製はあまり持たないけど、最近重宝しているレスポートサック

 

手前が最近買ったもの。

新幹線の中で撮ってみた。

f:id:nuage_blanc:20200919114439j:image
 

[rakuten:locondo:11527473:detail]

 

奥のはティッシュケースも色違いで持っている。今回は充電グッズとイヤホンが入っている。
形は多少手前の柄のが横長。
 
反対側の柄の出方は、ブルーはあまり変わらないけれど、手前は柄が全然違う。
 
f:id:nuage_blanc:20200919114545j:image
 
ポーチや袋物、結構持っている。
 
お気に入りは1つ!
って人もいるかもしれないけれど、
私は結構いくつもあるタイプ。  
 
その時々で持ち物は違うし、バッグも違うから容量も持ち運ぶものも変わる。
 
というわけで、今回はポーチを変えた。
 
袋物はいくつあっても重宝する。
(とはいえ限界はある)
 
先日、傷んだり古くなったものを少し捨てた。
こうして、ゆったりとアップデートをはかっている。
 
袋物を重宝しているのは、バッグの中に入れる時に基本的にポーチや袋に入れるから。
 
f:id:nuage_blanc:20200919163215j:image
 
その方が革のお財布が傷つかないし、ポーチの中身も傷つかないし。
 
仮にバッグの中を覗かれても見苦しくはないはず。
 
鍵もそのまま入れるより、小さな袋に入れている。ガチャガチャしないし、鍵も意外と革製品を傷つけるから。
 
ちなみに、
f:id:nuage_blanc:20200919164133j:image
この右側のポーチは本当はコスメを入れるつもりで買ったけれど今は会社に行くバッグの仕分けに使われている。
 
先日の追加と入れ替えで、だいぶ揃ったのでしばらく買わなくてもいいと思っている。
 
f:id:nuage_blanc:20200919183204j:image
久しぶりの銀座。まだこの辺りは人が少ない。
運動不足解消に歩いたら、日頃の運動不足のせいでぐったり。
 
用事を済ませただけだけれど、都内はやはり楽しかった。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村