〜 blancのひとりごと

【サブブログ】好きなことを意識する為に。ゆっくりのんびり細々とでも・・・

 

 

 

きっかけは忘れましたが、「写真と一緒に自由気ままに書く」場所として作ったサブブログがあります。

ひっそりすぎてほぼ認知されていません。

nuage-blanc-2.hatenablog.jp

 

なかなか更新できずにいるので、ずっと心の片隅に引っかかっていました。

 

 

・写真をなかなか撮る機会がない

・好きなことができていないから

というのが更新できない主な理由です。

 

そんなブログなのに、読者登録を外さずに(放置かもしれないけれど)いて下さる方もいらっしゃいます。

 

「ゆっくりのんびり細々と書いていけばいい」

そんな想いでもう少し細々と書いていきたいと思います。

 

メインブログに書いていたことの中から、好きなことに関することは、今後サブブログに書いてもいいのかもしれない、と思っています。

 

メインブログも、サブブログもその他諸々試行錯誤中。

 

ゆとりあるシンプルな暮らし”から派生したこちらのブログ。

 

www.tea-garden88.com

 

こういう好きなものに特化したブログも好きなので、私ももう少し続けてみようかしらという気持ちになりました。

 

きっかけは、土曜日にお会いしたふじこさんとの会話とユキコさんのこのブログです。

 

私のサブブログは、のんびり更新していきます。

 

 

f:id:nuage_blanc:20171112095713j:plain

美花選より抜粋 ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテ

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村