〜 blancのひとりごと

【化粧水】久しぶりに購入したミスト(ダマスクバラ花水・アロエベラのエキス配合)〜ジョンマスターオーガニック〜

 

 

 
この半年くらい、化粧水を使っていなかった。
なくなった時に買いに行く暇がなく、そのままニールズヤードのバームだけで済ませていた。

f:id:nuage_blanc:20180924171757j:plain

リピートしているワイルドローズビューティバーム

 

今回日焼け止めがなくなりそうなので買い足す際に目に留まったものを買ってみた。
 
要らないのかもしれないが、もう少しで冬だし今までより乾燥するかもしれないし。
 
これ!というのがなくジョンマスターオーガニックのアイテムにしてみた。
 
 
 

f:id:nuage_blanc:20181024060938j:plain

画像はジョンマスターオーガニックのサイトよりお借りした
           🔗:ジョンマスターオーガニック
 
サイトから引用  
ダマスクバラ花水やアロエベラのエキスを配合した、甘く爽やかな香りが広がる人気NO.1※の化粧水。角質層までしっかり潤いを届け、ふっくら、もちもちなハリ肌へと整えます。しっとりとした使用感で、特に年齢肌や乾燥肌にお悩みをお持ちの方におすすめです。
 
 
 
このミストは、「エイジング」「しっとり」用で1番人気らしい。
口コミもよく、評価は4.8点。結構高い。
私はあまりこういう表現が苦手なので参考にしてもらえたらと思う。
 
 
「さっぱり」がいい人には別のラインがあるみたい。 
 
ついつい、面倒でつけ忘れてしまうけれど気になった時でいいかなと思っている。
 
だいたい何を使っても変わらないので、よければ使い続け、飽きたら変えるということを繰り返している。
化粧水は使ったり使わなかったりするアイテムだ。(理由はひとえに面倒だから。)
そういう意味では、バームは万能なので1つあるといい気はする。
 
 
 
・・・最近忙しくて、ストレスフルで呼吸が浅い。
 
そのうち記事にしてくださるそうで、楽しみにしている。
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村