〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【綿】ナナデコールのオーガニックコットンレギンスがとっても心地いいです。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

連休前にサイトをチェックしたら、新しくレギンスが掲載されていました。

 

nanadecor.com

 

 

3点購入

結構すぐになくなってしまうので、迷った末買いました。

レギンスを2枚、あとはリブのミニパンツ1枚。

色はナチュラルにしました。(画像はサイトからお借りしています。)

 

*レギンス

 

*ミニパンツ

f:id:nuage_blanc:20170504133329p:plain

  

旅に出る直前だったので、実家に送っておきました。

たびから戻ると届いていたので、早速、帰省1日目の夜レギンスをはいてみました。

 

しなやかであたたか、ぴったりフィット!

 

北の大地から戻った夜、冷えを感じました。

旅の間、靴下の4枚重ねをさぼっていたのも良くなかったし、寝るときもいつもと全然異なるもの(パジャマは重たいから持って行かず結果的に薄着に)になっていたし、

冷えていたと思います。

 

じっくり半身浴してもなんだか体の奥が冷えて、遠くでぞくぞくしている・・・。

 

お風呂上りに、早速レギンスをはいてみました。

 

しなやかで、あたたかい。

しかもお腹までしっかり長さがあるもの嬉しい!

 

綿でも心地いいものがある・・・

 

私が冷えとりを知ったのはこの本がきっかけです。

 

by カエレバ

 

ずっと絹生活を続けてきて、肌に直接触れるものは「絹」でした。

基本は変わりません。

 

ただオーガニックコットンもいいなと思いました。

 

乾きやすさや軽さ、滑らかさは「絹」がいいのですが、あたたかく感じたのはこちらのレギンスでした。

 

今は肌に触れる部分が「絹」で、「オーガニックコットン」は併用しています。

今回のレギンスの時も、外側にシルクのパジャマを重ねて履いています。

 

 

夏のナナデコールの部屋着の際、下に着るレギンスが欲しかったのですがこれで4枚になりました。

 

冬はこのような長袖のデザイン違いを4枚、夏は半袖のを2枚持っています。

ただネグリジェタイプなので足元が冷えそうです。

 

 

レギンスを追加で購入したので、今年も活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス