〜 blancのひとりごと

オーガニックコットンのリラックスウェアを新調〜nanadecor

 

 

 

 
最近、ますます会社に着ていく洋服に興味が湧かない。

 

そのかわり、家で使うモノを結構買っている。
 
nanadecorは毎回確認しているが、この数年、欲しいウェアがなくインナーを買い足すだけになっていた。
 
 
それが今回の案内メールに付いていたウェアが可愛らしくて、久しぶりに買うことにした。
 
夏も冬もルームウェアはnanadecorのものだが、夏用にアザミというシリーズを新調した。
迷わず買った感じ。
気に入った時に買わないとデザインが変わってしまうから。
 
今持っている同じnanadecorのウェアのうち1枚が襟の開きが大きいので、寝るときはいいけれど日中は気になるのでもう1枚欲しいと思っていたけれどなかなかピンと来なくてこの3年くらい買い足していなかった。
 
色はピンクを購入。

f:id:nuage_blanc:20200606224454j:image

f:id:nuage_blanc:20200606224450j:image
ブラックは売り切れていた。
私は黒を着ないので、ピンクが残っていてよかった。
 
旅行にも持って行けると書いてあった。
ホテルの部屋でも着替えたらくつろげそう。
 
価格は26,400円と高め。
持っている枚数を考えるとかなりの金額になっている。
 
丈は長めのウェアを買っている。
だいぶ暑くなったから、長袖はしまって夏物に入れ替え。
夏モノは、白系が3枚とピンク色が2枚で、これが6枚目。
どれもデザインや質感が異なるので、その日の気分で取り替えている。
 
もともとはナイトウェアなので、お休みの日は別のに着替えて寝ることが多いけれど、平日は帰宅後お風呂の後着替えてそのまま寝てしまっても大丈夫。
 
3枚くらいあれば十分かもしれないけれど今回のアザミは可愛くて買ってしまった。
 
届いたら早速リラックスタイムに着て過ごしたい。
本当はここのリブ編みレギンスも欲しかったけれど、欲しい色がなかったから、またあったらまた出たら買うつもり。
レギンスも柔らかくて履き心地がとてもよい。
 
 
このところずっとルームウェアで悩んでいない。
いつも着心地が良くて気に入ったものを着られるのはいいことだ。
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村