〜 blancのひとりごと

白いオーガニックコットンのナイトウェア(ナナデコール)

 

 

 

 
ナイトウェアは基本的には、ナナデコール。
それかシルク。
 

 

何年か前に買ったナナデコールのナイトウェア。

f:id:nuage_blanc:20200831213832j:image

バニラ色で、同じ色のオーガニックコットンのレギンスも履いて下半身はしっかり温めて寝る。

 

色は、グレーとナチュラルとピンクの三色展開。
私はナチュラルとピンクを数枚持っている。 
 
おそろいのタンクトップとショートパンツがあるけれど、ショートパンツは持っていてストッキングを履くときに重ねている。
タンクトップはやはりシルクがいいので、買っていない。
 
ともかくこのナイトウェア、本当に着心地がいい。
何種類か持っているけれど、そのウェアごとに手触りが違っても着心地はどれも良い。
オーガニックコットンではあるものの、商品により加工が違って手触りが違う。)
 
このナイトウェアを買うまではシルク一辺倒だったけれど、最近はシルクとオーガニックコットン併用。
 
シーツも寝具も白にした日は、柔らかめの白のグラデーションで心地よい。
 
やっぱり、寝る時の寝具はお気に入りが一番。
何枚かあるから、毎日洗っても大丈夫。
 
ナナデコールはあまり、定番がなくデザインも変わっていくから、気に入ったのが出たときに買わないともう買えないということがある。
私が今日着ているデザインも今は売っていない。
 
そんな中また好きな雰囲気のナイトウェアが出て欲しいのがあったのだけど、今は供給過剰気味なので我慢している。持っている枚数に着る回数が追いついていない。
(ボリュームがあるので、これ以上買うと引き出しに入らない。)
 
 
 
でもこれは着やすそうでいいと思う。
1日の3分の1は睡眠時間。
 
好きなものを着て眠りたい。。。。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村