〜 blancのひとりごと

自分のご機嫌その3とナナデコール♡

まだまだ、足りない自分のご機嫌取り。
 
 
土曜日は和食を予約し(密にならないお店)、その後アロマトリートメントに行くことにした。
 
口コミランキング2位のお店が自宅からとても近かった!
 
土曜日のそれ、を楽しみにあと2日働く。
 
そして、とても早く届いた気がするナナデコールのウェア等。
 
包装が紙なのも脱プラで良い♡
何故かクレンジングジェルがついてた?
(でも最近買ったばかり〜涙)
せっかくなので、ありがたく使わせていただきます。
f:id:nuage_blanc:20210825124926j:image
開封したパンツがこの白いもの。
f:id:nuage_blanc:20210825124930j:image
裾のふりふりが大人かわいい。
 
箱の3つは、2つがミニパンツで、1つは腹巻き。
詳細はこちらの記事にリンクなど貼ってます。
 
テレワーク日の午前中に届いたので早速履いて仕事。
着心地最高。
色違いもあれば欲しい。
 
読者になっている、あゆみんさんのストレスコーピング。
 
私もたくさんあるんだけど、今はお金を使うコーピングに走ってる自覚あり。
 
お金は使うとまた入ってくるし、出すと入るはいろんなことでそうなんだなって感じる。
 
呼吸もそうだ。
 
昔、心屋さんが『空気は大事に吸わなくても無限にあると信じているのにお金は有限と信じてるのは?』というようなことを言っていた気がする。
 
気持ちよくお金を使うことにする。
そして、自分をご機嫌にする。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村