〜 blancのひとりごと

茶筒のその後

茶筒のおかげで、日本茶を飲むようになった。
 

週末は特に飲んでいる。

 
f:id:nuage_blanc:20210822111207j:image
触るとどんどん酸化が進んでゆくから、気になると言えば気になる。
 
f:id:nuage_blanc:20210822112927j:image
あとこの横の継ぎ目は揃っていた方が綺麗だと思うんだけど。
f:id:nuage_blanc:20210822112920j:image
茶匙があるのも便利。買っておいて良かった。
f:id:nuage_blanc:20210822112923j:image
 
こんなコーヒー缶や、
 
ナッツ缶も欲しくなる。
 
次に買いたいのはこれ。
 
こちらは紅茶の茶葉を入れたい。
淡黄銅は色の変化をあまりしない方だ。
この菓子缶と一緒に使うのも楽しそう。
 
パスタ缶もある。
 
蒐集に走りたくなるものがいっぱいある。
 
とりあえずゆっくり考えよう。
缶は逃げない。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村