〜 blancのひとりごと

新しい場所で

 
まだ荷物が来ないので、ホテルにいる。
4泊目。
 

 

降り立った空港は花がかなり咲いていて、
f:id:nuage_blanc:20210402214704j:image
街中で食べた焼きどうなつが美味しい。
f:id:nuage_blanc:20210402214708j:image
お刺身も美味。
f:id:nuage_blanc:20210402214756j:image
 
街中もこんな綺麗に花が咲いている。
 
f:id:nuage_blanc:20210402214635j:image
 
明日は荷受け。
現地を見ずに決めるしかなく、今日仕事の合間をぬって一部荷物を置いてきたが、やはり狭い!
 
そして周りにビルが多く窓からの景色は片方は良くない。
街中で会社から近いから仕方ないけど。
 
お昼は挨拶回りの途中で、信州そばのお店に。
 
f:id:nuage_blanc:20210402215005j:image
前任の方も東京出身なので、こういう信州そばが食べられるお店を教えてくれた。
(若干遠いけれど)
 

とりあえず、少しずつ荷解きをして

ゆっくり落ち着きたい。

 

仕事も一つ一つやっていこう。

 

きっと大丈夫。。。

 

 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村