〜 blancのひとりごと

花の贈り物

日曜日の朝、インターホンが鳴った。
モニターを見ると、花を抱えた方がいらして、「お花のお届けものです。」とのこと。
 

 

どなたからか伺うと、「〇〇県の〇〇様からです。」と前場所でお世話になった方のお名前だったので、オートロックを解除した。
 
ちょっとしたメッセージカードが添えられ、ピンクを基調とした花が届けられた。
 
f:id:nuage_blanc:20210414034717j:image
 
早速、出窓に飾った。
 
 
昨晩も帰宅は遅かった。
グッタリして部屋に戻ると、花が目に飛び込んできた。
 
改めて見ると、とてもきれいに咲いていて、気持ちが和らいだ。
 
f:id:nuage_blanc:20210414034845j:image
 
f:id:nuage_blanc:20210414034858j:image
 
まだ蕾の花もある。
暖かいとすぐ萎れてしまうかと思ったが、まだまだきれい。
 
フレッシュなお花の力は大きい。
とても嬉しい贈り物だった。
 
おまけに。
通勤途中の学校の花もきれい。
f:id:nuage_blanc:20210414035909j:image
f:id:nuage_blanc:20210414040138j:image
歩道にも花がきれいに咲いており、街中に緑と花が多いのは、とても嬉しい。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村