〜 blancのひとりごと

荷受けとゴミ

今日はこれから荷受け。
この1ヶ月、引っ越しの為ほぼ休みがない。
 
昨日もこちらに転勤してきた若手後輩も、疲労度マックスと言っていた。
(が、彼は若いし体力はあるらしい。)
 
転勤が久しぶりだから、慣れてないだけで、
そのうち慣れるだろう。
 
まずは今日の荷受けをして、部屋の片付けは少しずつ。
 
こちらの不動産屋さんは今までと勝手が違う。
 
過去2回は、ゴミ出しカレンダーや暮らしに必要な情報をくれたけど、今回は皆無。
 
どこにゴミを出すのか、指定曜日など分からない。
 
ネットで調べて曜日は分かったけれど、ゴミを出す場所が分からない。
 
ゴミステーションは地図では見たけれど、マンションにゴミ捨て場があるか確認しなくては。
昨日チラッと見たら、ゴミ置き場みたいな物置みたいなものはあったけれどよく分からなかった。
 
管理人さんがいるのかも不明。
 
窓からの眺めは今ひとつ。
 
会社指定の不動産屋さんだから仕方ないけど今回の不動産屋さんの満足度は低い。
 
とりあえず転入届を出すのに市役所に行くから、その時にゴミ出しカレンダーとか情報をもらってこようと思う。
 
ずっと書いているが早く落ち着きたい。
  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村