〜 blancのひとりごと

小さな小さな本〜夢に向かって

 
数人、好きなYouTuberさんがいる。
 

 

その中のおひとりの動画で、私が前から気になっていた本が出てきたので、買ってしまった。
 
正確に書くと、昔気になっていたがそのまま存在を忘れていた本だった。
 
実際に持っている人を見たことがなかったから、動画で見たときは、あ!あの本だ。とちょっと嬉しかった。
 
この人のシリーズ。
 
 

f:id:nuage_blanc:20201018205008j:image

f:id:nuage_blanc:20201018205005j:image

とても小さくて手のひらにすっぽりおさまるサイズ。

f:id:nuage_blanc:20201018205022j:image

 

もともと欲しかったのは、この2冊。

  • 今日を素晴らしい日に!〜Have a Perfect Day!
  • 心を静めたいときに読む本〜Stay Carm

 

d21.co.jp

 

d21.co.jp

 

これだった。

でも、表紙が今一つ好みではなく、迷っているうちに買わずに忘れ去っていた。

 

一方で、レインボーの表紙が可愛い『夢に向かって』Go for it!は、動画で見て、いいと思ったものの、私は自分の夢がよく分からないから、どうなんだろう?

最後まで分からないまま、人生終わりそう。

 

Go for it! 夢に向かって (A HELEN EXLEY GIFTBOOK)

Go for it! 夢に向かって (A HELEN EXLEY GIFTBOOK)

 

 

だから、動画で見たあともすぐに買わずにしばらくAmazonの欲しいものリストに入れておいた。

 

でもある夜、やはり買おうと思ってポチっとした。

 

届いてみたら気に入ったから、他の2冊も買うかもしれない。

 

夜寝る前に枕元に置いて、パラパラと眺めたい。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村