〜 blancのひとりごと

記念切手を購入〜竹久夢二の花図案〜

郵便局に行くたびに、もう買わないと思いながらも、買ってしまう切手。
 

 

もちろん、気に入ったものがなかったら買わないが今回は竹久夢二さんの花図案だったので、買うことにしたのだが、人気なのか1シートしかなかった。

f:id:nuage_blanc:20220204142811j:plain

竹久夢二の花図案
 
 
帰宅途中、家の近くの郵便局にも寄ったら、やはり63円は最後の1シート。
 
可愛いので、また友達にお便りしたい。
 
昨日は立春
すっかり春の陽光になっていた。
 
こんな風にどんどん毎日が過ぎていく。
 
でも、毎日無事に過ごせただけで、幸せなんだと思う。
 
感謝、感謝。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村