〜 blancのひとりごと

【靴】やっぱり重宝、ティンバーランドのシューズ

 

 

 
重たいけれど、重宝している靴がある。
 
f:id:nuage_blanc:20180821222148j:image
 
旅行中で、手入れは出来ていないがとにかく何故か汚れにくい。
 
f:id:nuage_blanc:20180821222227j:image
 
ティンバーランドはもう一足、これより前にピンクを買った。
 
ピンクより合わせやすく、でも汚れが目立つかしら?と思いながら買った2足目だが思いの外重宝している。
 
この色が出た時に、ピンク色はまだ綺麗だし今も現役。
色がいい具合に褪せて意外にどんな服にも合う。ピンクでも問題ないのだが、ついつい、こちらの白い方を使ってしまう。
 
この後この色がなかなか出ないので、次に出たら又買ってしまうかも。
 
ただ難しいのは、靴は使わなくても劣化する。
気に入った色が出ても買い置きはできないと思う。
 
ともかく、白っぽいのに汚れが目立たず、水を異様にはじくのが便利である。
ただし、このシリーズはウォータープルーフだと思う。
全ての靴がこれだけ汚れと水をはじくかは定かではない。
 
このウォータープルーフのシリーズは本当に汚れない。
手入れをさほどしてないのに写真の綺麗さを保っている。
ただし、それなりに重たい。
 
アウトドアの靴を買いたい人に、そしてズボラで汚れにくい靴を探している人に候補の一つにオススメしたい。
 

 

 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村