〜 blancのひとりごと

ロンシャンのバッグ

先日、つい買ってしまったロンシャンのバッグ。
 

 

 
久しぶりに出かけて買い物三昧した日。
 
 
覗かなければいいのに、ロンシャンに行って買ってきた。
 
ここ数年小さめのショルダーバッグが欲しくて覗いていたが、黒とかオレンジとか私が欲しい色がなかったのに、今回ネイビーが出ていた。
 
それで購入。
早速使っている。
 
見た目もシンプルでいい。
グレージュもあって使い勝手が良さそうでかなり悩んだがネイビーにした。
 
f:id:nuage_blanc:20230225084405j:image
手前にカードを入れて、外側の方にお札を入れている。
この時はエコバッグも入れた。f:id:nuage_blanc:20230225084409j:image
ハンカチはポケット。
 
でもたいていはメインのバッグを持ち、ここにはすぐ使いたいものだけ入れている。
 
シンプルで主張がないのもいい。
革のみで金具もない。
 
やっぱり色や形を妥協しないで良かった。
 
柔らかい革のポシェットもある。
こちらもロンシャン。
 
こちらは見た目以上に入るので重宝しているが柔らかさ故に使いにくい部分もある。
 
気に入って、これを買った後フィンランドでお揃いのミニリュックも購入した。
 
最近服はあまり買わないが、やはり私はバッグや小物が好きらしく、つい見てしまう。
 
せっかく買ったので長く愛用したい。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村