〜 blancのひとりごと

空き箱

パソコンを新しくしたら、もとのパソコンを返却することになる。
 

 

Appleからは、そのまま(剥き出しのまま)宅配ドライバーさんに返すように言われた。
 
空き箱は持っていたが不要になりそう。
 
空き箱を持っていたのは、引越しの際ガードできるから。
 
届いた時の段ボールと中の空き箱は当時のまま。
今回新しいMacBook Proが来たから、その空き箱はまた引越し用にとっておく。
 
そして、今までの空き箱をどうするかというと。
 
外側の箱は廃棄。
MacBook Airの諸々の書類も廃棄。
中のMacBook Air本体が入っていた箱は再利用。
 
中の黒いプラスティックを外す。
f:id:nuage_blanc:20220207160310j:image
 
空き箱には、Apple TV以外の空き箱を収納。
わざわざ収納グッズは買わない。
こんまりさんも空き箱活用されていると、お話されていたが、私も昔からそう。
(理由はプラスティックが苦手なこと&わざわざ買っても収納はその時々で変わることもあるから。)
f:id:nuage_blanc:20220207160336j:image
ぴったり収まって、スッキリ!
 
蓋をしたら終わり。
f:id:nuage_blanc:20220207160352j:image
コンパクトに収まった。
引越しの時も、このまま段ボールに入れたら終わり。
 
改めて今までありがとう。。。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村