〜 blancのひとりごと

一輪挿し、捜索するか悩み中

花を買った。
 
引っ越しが分かってから買わずにいたから、かなり久しぶり。
 

 

 
一輪挿しは下駄箱に箱のまま収納したので、すぐ出てきたのだが、もう一つ背の低い一輪挿しを持っている。
 
これが見当たらない。
 
開かないことにした段ボールは18個。
 
このいずれかにあるはず。
そもそもなぜ同じ場所にしまってないのかしら?
 
あの時の殺人的な忙しさで、あまり覚えていない。
大きな花瓶はすでに発見されている。
 
うーん。
 
探すのも面倒で、捜索するか悩み中。
 
とりあえず、セントポーリアが仲間がいたら元気にならないかしら?と隣に置いてみる。
 

f:id:nuage_blanc:20210508151559j:image

 

買ったのはトルコ桔梗。

あまり色がごちゃごちゃしないように白にした。

 

近所の老夫婦がされている小さなお花屋さんで買ったからあまり種類はなかったけれど、ちょくちょく覗いてみようかしらと思っている。

 

やっぱり、生きたお花はいい。

 

もう少ししたら、紫陽花を買おうかしら。

 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村