〜 blancのひとりごと

六花亭のポテトチップス

六花の森で見つけたお菓子。

 

 
f:id:nuage_blanc:20230512205332j:image
 
ポテトチップス。
ジャケット買いもあるが、現材料が
  • 国産じゃがいも
  • 米油

のみという店が気に入って買ってきた。

 
 
 
中札内(なかさつない)まで行かなくても札幌と新千歳空港で買えるみたい。
 
だけど、六花の森はとても美しいし、焼きたてのマルセイバターサンドも食べられるから行ってもいいなぁと思う。
 
ポテトチップスはあっさりと美味しかった。
袋も可愛いから破るのがもったいなかった。
 
余談だが人生初のマスキングテープも買ってきた。
一生買わないと思っていたけれど、これは可愛い。お気に入り。
 
お花部分以外が透けているから、貼ってみるとお花だけに見える。
短いから全種類載らなかったけれど黄色い花もあった。
f:id:nuage_blanc:20230512210034j:image
他にもポストカードやボールペンを購入。
f:id:nuage_blanc:20230512210031j:image
 
北海道から戻り、すでにリフレッシュ効果は瞬殺されている。
 
また次の旅行を早く決めたい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村