〜 blancのひとりごと

やっと週末、あと一日

 
今週も忙しい。

 

火曜日は思い立って、出かけたが後悔するくらい疲れた。

楽しかったけれどとても寒い日だった。

 

f:id:nuage_blanc:20210225213003j:image
f:id:nuage_blanc:20210225213007j:image
f:id:nuage_blanc:20210225213000j:image
 
やってみたいことができたけれど着手できないし、今週ろくなものを食べていない。
 
梅の花を描き起こすもよろよろしてる。
f:id:nuage_blanc:20210225213125j:image
 
あと一日なんだけど、寝ていたい。
 
やろうと決めたことも続かないし、ヨガも休んでいるし。
 
土曜日は寝ていたい。
 
そんな日もあるかな。
 
気になっていた仕事がとりあえずひと山越えたからあと一日頑張ろう。
 
こんな、やりたいことも続かず、決めたことも続かない私が会社員を続けているって奇跡だ。
 
友達には『結局、仕事が好きなんだよ』と言われるけど、そんなこともない。
 
何にもしないで好きなことだけしたいと思ってる。
(意識高い系の人に怒られそうだけど)
 
自分で何かしたいと思うまで、なーんにもしないでのんびりしたい。
 
面倒くさがり大魔王が降臨している。
こうなると動くのも顔を洗うのも面倒くさい。
 
こんなことをつらつらと思うのは疲れてるんだろうな。
 
とりあえず、とにかく、あと一日。。。。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村