〜 blancのひとりごと

かなり疲れてます

 

 

 

 
かなり疲れてる。
 

 

うすうす気づいていたけど、年度始めから仕事飛ばし過ぎ。
 
昨日も朝から背中が痛い。
ぎっくり背中の軽い症状みたい。
 
極め付けは、先ほど起こった。
 
早め早め行動の私。
朝も早起きして、洗濯もして、乗る予定の新幹線も一つ早めてまだ余裕の時間。
 
そして、発車時刻の10分前から新幹線のホームで座っていたら、アナウンスが聞こえた。
 
「◯時◯分発の(ここまでは私がなる電車と同じ発車時刻)広島行きが参ります。」
 
え!?
 
発車時刻4分前。
バクバクする心臓を落ち着かせホームを見たら、博多方面!
 
静岡・東京方面じゃなかった!ガーン!
 
エスカレーターは近くにないので、荷物を転がす余裕はなく、引っ掴んで階段でホームを下り、またホームを駆け上がって、東京行きに乗った。
ものすごく余裕を持った行動だったのに、一気に疲れる。
 
 
f:id:nuage_blanc:20200626094414j:image
早速着ている休み用の服。
今日はバッグも靴もネイビー。
 
ただこのズル長いのは移動には不向きだ。
 
今日は都内で髪を切って帰る。
コロナのせいで伸び放題。
 
とりあえず新幹線では、少し睡眠とあとは会社の通信教育をやらないと。
 
週末金曜日だが、コロナのせいか新幹線もまだまばら。
 
 
f:id:nuage_blanc:20200626095040j:image
実家では紫陽花が咲き始めている。
庭の花を見るのも楽しみ。
 
実家で親を助けながら、自分も休まないと。
 
休息はやっぱり大事だと思った出来事。
アナウンスに気付いて乗り間違えなくて、本当に良かった。。。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村