〜 blancのひとりごと

夏用シャワージェル〜レモンとライム、2つのミントのみずみずしくフルーティな香り「リフレッシュボディウォッシュ」〜

 

 

過去記事の見出しが妙な色になってしまったのですが、どこが関わっているのか分からず直せずにいます・・・。(どうしよう・・・)

 

さて。もう少しで暑い季節がやってきます。

苦手な季節です。夏は暑くて溶けそうで、テンション下がります・・・。

 

ちょっとでも快適に過ごしたくて、今回、シャワージェルを夏向きに変更しました。

 

今使っているのは、ロクシタン

以前使っていたニールズヤードがなくなり、ロクシタンピエール・エルメ・パリのコラボレーションで出た期間限定品を使っています。

 

prtimes.jp

 

トワレをもらい、いい香りだったのでシャワージェルを買いました。

 

そのうちなくなるので、次のシャワージェルを検討していました。

 

今回買ったのは・・・ニールズヤード

ロクシタンの前は、ニールズヤードを2種類使っていました。

www.nealsyard.co.jp

 

www.nealsyard.co.jp

 

イングリッシュラベンダーとゼラニウム&オレンジ。

ゼラニウム&オレンジの方が好みだったので、こちらをリピートするか、ロクシタンシトラスヴァーベナにするつもりでした。

ロクシタンシトラスヴァーベナも過去に使ったことがあって、好きでした。

 

jp.loccitane.com

 

でも買ったのは期間限定 ニールズヤード
「リフレッシュボディウォッシュ」

 

サイトの説明は以下の通り。

「レモンとライム、2つのミントのみずみずしくフルーティな香りのボディ用ジェルソープ。
植物性の洗浄成分にこだわったキメ細やかな泡立ちが、肌の潤いを保ちながら、汗や1日の汚れをすっきり洗い上げます。
洗い上がりは爽やか。朝のシャワーや、スポーツの後にもおすすめです。」

www.nealsyard.co.jp

 

これから暑くなってくるので、すっきりできるかなと思いました。

期間限定とのことですが、夏くらいまで販売して欲しいです。

そんなに量がないのですぐになくなってしまいます。

 

一緒に前から気になっていたものを購入

 

ちょっと前からこれが気になっていました。

 

www.nealsyard.co.jp

 

「手が洗えない外出先でも、手肌を一瞬でキレイにする「ハンドスプレー」と、お部屋をクリアな空気に変える「ブレンドエッセンシャルオイル」のセット。

英国で「オーガニックで、こんな製品が欲しかった!」と人気急上昇!
毎日を健やかに過ごすためにおすすめです。」

 

仕事で外に出るので、手の汚れが気になった時に使えるのはいいなと思いました。

4月の頭に書いた記事でも気になっていると載せています。

nuage-blanc.hatenablog.com

 

やっぱり使ってみたかったので今回買ってみました。

外出先でリフレッシュできるのも嬉しいです。

 

仕事中、少しでもいい香りで癒されたい・・・

私は結構「香り」で癒されることが多いです。

いい香りだと気分がいいし、ちょっと空気がよどんでいると気になってしまいます。

 

これから暑いので、仕事で外に出るのは嫌な季節です。

レモンとライムのフレッシュな香りで、少しでもすっきり爽やか気分になりたいものです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村