〜 blancのひとりごと

テイストを揃える~新調♡タオルハンカチ~

自分の好みではないタオルハンカチを手放して、入れ替えてきたのでだいぶ減りました。

ミニマリストさんならば、十分な枚数だと思うのですが、私としてはもう少し欲しい。

色を減らしたら次は柄などが気になってくる

色をかなり減らして、頂き物の私のカラーでないものは手放しました。

今残しているものは、白・ベージュ・ピンク・水色・紺。紺は1枚だけです。

頂く機会が多く、供給が上回っていました。

ただ、頂き物故にブランドも揃ってません。

色が減ってくるとテイストも揃えたくなってきました。

今の気分は、ウェッジウッド

テイストも揃えたいなぁと思い、ウェッジウッドを買いました。

寝具と同じワイルドストロベリーの柄が欲しいのにデパートにはないです。

お気に入りの白い地のワイルドストロベリーもない。これは自分で買ったものだけれど気に入ってます。

気に入ったものは何枚も買っておけば良かったなぁといつも後悔。

でも昨日たまたまインターネットで見つけて、しかも安いので買ってしまいました。

今治タオルとウェッジウッドのコラボレーション

ブルーがなかったので、

ピンク2枚

ベージュ1枚

グリーン1枚

を買いました。

グリーンは例外ですが、やむなし。ベージュ2枚にするか迷いましたが、グリーンも入れてしまいました。

(でもそのあとでピンクを1枚にすればよかったかなあ・・・と若干後悔。)

白いタオルハンカチももう少し欲しいのですが、なかなか好きなのが見つからないので引き続き探そうと思います。

毎日使う物だから、お気に入りだと気持ちもいいです。

そして、タオルハンカチではないけれど欲しいのは、同じくウェッジウッドのルームウェア。

パジャマの上に着るベストです。長袖で丈の長いのも探していますがなかなか気にいるのがありません。

そろそろ寒くなってきたし。でもなくてもなんとかなるし・・・どうしようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ↑上の青い文字のにほんブログ村がランキングのボタンです。