〜 blancのひとりごと

雨上がりの散策

今日はお気に入りのカレーのお店に行きました。

混んでいるので早めに行って名前を書いて・・・1巡目に入ることができました。

いろんなお店があるけれど、ここのカレーが一番値段もリーズナブルで美味しいです。

特にラッサムスープと写真のシシカバブは好きな味で、シシカバブはピーマンやコリアンダーが入っていて、オレンジ色はしていなくて普通なんですが、香草が効いた感じがお気に入りです。

晴れ女の私は。。。今日は雨だと思っていましたが、☔️も降っていなかったのでその後散策することにしました。

市内の国道の近くに、こんな緑が多い場所があって無料です。駐車場代もかかりません。

今日は人も少なく、日差しも少なく快適でした。

雨露に濡れたバラや紫陽花、木々の緑が鮮やかで、気持ちのいい時間を過ごすことができました・・・。

写真はiPhoneなので、いまいちです。本当に、軽量の一眼レフが欲しくなりました。

初心者向けにどこがいいのか不明ですが、山に行く時も前から欲しかったので・・・デビューしたいです。

一つの紫陽花が2色に・・・ピンクも綺麗でしたがブルー系が涼やかでよかったです。

コロボックルが隠れていそうな葉っぱでした。

バラもとても綺麗で雨上がりの木々の香りとバラの香りがとても心地よかったです。

広告を非表示にする