〜 blancのひとりごと

結局のんびりできない日曜日

 
久しぶりに晴れた日曜日。

 

疲れてしまい、目は覚めたものの起き上がれたのは9時半くらい。

 

とろとろと夢を見つつ、実際にはもう少し早く目覚めていた。

 

  • 母と電話して
  • 洗濯物をまわし
  • 葉書を書いて
  • 掃除機をかけ
  • 洗濯物を干し
  • 2回目の洗濯物をまわし
  • お昼はあまりお腹が空かないから、前日作って冷凍しておいたバナナケーキを食べ
  • 2回目の洗濯物を干し
  • 午後は、パソコンのOSがらみの作業をして、再起動と復元作業の間に買い出し
  • 来週のお店など確認し予約
  • パソコンの復旧具合を確認
  • 買い出しの中身を冷蔵庫などに整理

もう、ここで夕方。 

 

したかったアイロンがけはやめた。

 

夕飯作りをして、ようやく座ったのは19時前。

 

のんびりはできなかった。

 

でもまあ、仕事を休めるだけでもありがたいと思わないと。

来週は水曜日がまず最初の山で、金曜日が次の締め切り。

 

追われない生活に早く移行したい。

 

アルバムを振り返ると昨年の10月も思い立って、奈良旅に出たんだった。

1年が経つのが早い。

 


f:id:nuage_blanc:20201011211643j:image

f:id:nuage_blanc:20201011211649j:image
 
来年の今日はどこで、何をしてるだろうか。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村